POP店長のブログ

サイセイマートPOPの店長のブログです♪

The Boys Amazonオリジナルドラマ。

ネットショッピングと言えばAmazonと言うくらい、今では国内でもかなりのシェアを誇っているAmazon

 

Amazonプライムの会員になっている方も多いのではないでしょうか?

 

Amazonプライム会員の特典の一つとして、プライムビデオという、映画やドラマを見放題というものがあります。

 

その中で最近面白くてハマっているものを紹介いたします。

 

Amazonオリジナルドラマ、The Boysです!

f:id:saiseimartpop:20200301122859j:image

 

舞台はスーパーマンのような、超人的な能力を持った、セブンと呼ばれる7人のヒーロー達がアメリカを犯罪から守っている世界。

 

しかしこのヒーローたちが曲者で、実は裏で悪い事をしたりしてます。

 

ある時主人公の彼女が、そのヒーローの1人によって目の前で殺されてしまいます。

しかもそれを事故として片付けられて、それに怒った主人公が、ヒーローたちに復讐するというストーリーです。

 

ヒーロー7人がそれぞれ個性があり、どこかでみたようなヒーローが多いですw

 

ヒーローそれぞれの人間模様もストーリーに絡んできて、なかなか見応えのあるドラマになってます。

 

このドラマ、Amazonオリジナルなので、今のところプライムビデオでないと見る事ができません。

 

このためだけにプライム会員になっても損はないかなと思うくらい面白いので、もし無料お試し期間などありましたら、是非みてもらいたいです。

 

プライムビデオを鑑賞するためのパソコンやタブレットなど、当店では販売、買取りいたしております。

 

是非ご相談下さいませ!

 

↓サイセイマートPOPのショップサイトはこちら↓

smpop.base.shop