POP店長のブログ

サイセイマートPOPの店長のブログです♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

「ポータブルナビ、ゴリラの旧機種を購入した理由。」

ポータブルナビのAmazonランキングで常に1位をキープしているPanasonicのゴリラ。 最上位モデルは現在CN-G1500VDで、販売価格は約6万位。 下位モデルとの違いはVICS WIDE対応という事。 通常のVICSとの違いは、よりリアルタイムで渋滞情報を入手でき、渋滞を…

「キャノン PowerShot G9 入荷しました。」

1/1.7型CCDと、コンパクトデジタルカメラとしては比較的大きなセンサーをもつ、キャノンのPowerShot G9か入荷しました。 税込7980円 早い者勝ちです! https://smpop.base.shop/items/41172717

「新年あけましておめでとうございます。」

2021年が始まりました。 皆さんお正月はどのようにお過ごしでしょうか? 私は元旦は毎年映画館に映画を観に行くことにしています。 映画にもよりますが、意外と元旦て映画館空いてるんですよね。 新型ウイルスが未だ心配な世の中ですが、 映画館は空調も比較…