POP店長のブログ

サイセイマートPOPの店長のブログです♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「レンタル家電という方法。ルンバ編。」

みなさん、家電とかのレンタルサービスを利用した事はありますか?? 有名なところでは楽天レンタルとか、ヤマトのクロネコおまかせレンタルとか、あんしんレンタルサービスとか、ちょっと調べただけでもたくさんあるようです。 単身赴任の方や、学生さんな…

「当たり付き自販機の闇。」

闇とか言って、大げさなタイトルでごめんなさい。 要するに、当たり付自販機ってどのくらいの確率で当たるの??って話です。 気になってネットで調べてみましたが、色んな方々がメーカーさんに聞いたりしている記事を読んでみても、明確な確立というのは濁…

「Oculus Quest2 本日発売。」

いよいよ本日発売の話題のVR機、Oculus Quest2のお話です。 VRと言えばソニーのPSVRが世間的にはピンとくるのではないでしょうか? わたしもPSVRは持っていて、そのすごさに感動した一人です。 ただ。。 セッティングが面倒で、なかなか遊ぶまでにはいたらず…

「USJの任天堂エリア。」

ネットでニュースサイトを見ていたら、気になるニュースを見つけたので。 あのUSJに新しいエリアができるようです。 しかもそれは家庭用ゲーム機の最大手、任天堂エリアという事ならば、 そりゃあ気になりますよね!? 任天堂のゲームキャラクターをテーマに…