POP店長のブログ

サイセイマートPOPの店長のブログです♪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内の営業

年内の営業は、本日が最終日となります。 1/2より、通常通り営業いたします。 ご注文、その他お問い合わせのご対応は1/2からとなりますので、よろしくお願い申し上げます。 来年もよろしくお願い申し上げます。 ↓サイセイマートPOPのショップサイトはこちら↓…

XBOX ONE、何気に持ってます。

日本ではソニーのPS4に押され、 すっかり影を潜めてしまっているXBOX ONEですが。。 何気に持ってます(^^;; 何故購入したかというと、XBOX ONEでしか遊べないゲームがありまして、 その中の一つ、デッドライジング3がどうしてもプレイしたかったからです。 …

チェキがデジタル化しました。

チェキが登場してから数十年経ちますが、とうとうチェキもデジタル化されました。 富士フイルムから発売のSQUARE SQ10という商品です。 と言ってもこちらの商品も発売されてから数年経っていますが。。w 今までのチェキは撮ってすぐプリントできる!という点…

Amazonサイバーマンデーで買ったもの。

Amazon、今年最後の大型セール、サイバーマンデー! 皆さん何か購入されましたか? 私は何も買う予定はなかったのですが、やはりどんなセールをしてるのかは気になってしまいます(笑) ちょっと覗いてみてビックリ! 年に一度のプライムデーの時より安くなっ…