POP店長のブログ

サイセイマートPOPの店長のブログです♪

「新年あけましておめでとうございます。」

2021年が始まりました。

 

皆さんお正月はどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は元旦は毎年映画館に映画を観に行くことにしています。

映画にもよりますが、意外と元旦て映画館空いてるんですよね。

 

新型ウイルスが未だ心配な世の中ですが、

映画館は空調も比較的しっかりしているし、実際映画館に行くと人もあまりおらず、

密にならない環境で映画を楽しめています。

 

今回鑑賞した映画はこちら。

 

 

undefined

 

新感染半島ファイナル・ステージです。

 

前作ももちろん観たのですが、面白かったので今回も期待しておりました。

 

今回も期待を裏切らず面白い映画でした。

 

前回と同じゾンビの世界観を引き継いではいるのですが、

映画としては全く別物といった印象でした。

 

今回もヒューマンドラマ的要素はもちろん含まれているのですが、

アクションが全面にした内容の印象が強かったです。

 

個人的に一言で言うと「マッドマックス2」。

 

カーチェイスを含むあるシーンがあるのですが、それがマッドマックス2

シチュエーションとかなりかぶります。

かといってパクリといった事ではなく、彷彿させるといった方がマッチするかもしれません。

 

とにかく単純にわたしは楽しめました。

 

映画館の大きなスクリーンで観る方が絶対面白い映画なので、

是非観に行っていただきたいです。

 

それでは今回はこの辺で。

 

今年も宜しくお願いいたします。