POP店長のブログ

サイセイマートPOPの店長のブログです♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ノスタルジックな気分になれる時計のお話。」

ネットで面白い商品を見つけたのでご紹介します。 それがこちら。 え。。。 ってなりましたよね?(笑) 見た目いたって普通の時計。 どっからどう見ても普通すぎるくらい普通の時計。 ちょっと待ってください! この普通すぎるシンプルな時計、どこで見た覚…

「未来のマスク!?フィリップスのファン付きマスクのお話。」

フィリップスと言えば、個人的には電気シェーバーのイメージですが、今回はマスクのお話です。 未だコロナが猛威を振るっている中、マスクは必須アイテムの一つとなってます。 ただ、マスクをずっと付けていたり、マスクをして激しい運動などをすると息苦し…

「ブログ開設一周年。」

早いもので、気づけばこのブログを始めて、本日でちょうど一年になります。 どのくらいの方が楽しみにしていてくださっているか分かりませんが、 これからも興味を持った商品やサービス、 サイセイマートPOPで販売中の商品の紹介など、 ゆるーくマイペースに…

「エヴァ初号機が石油ストーブに!?」

ネットで気になる商品を見つけたのでちょこっと書きます。 トヨトミというメーカーさんから、エヴァンゲリオンとコラボした初号機モデルの石油ストーブ「RL-250EVA01」の先行予約を11月11日に開始したようです。 価格は49,500円(税込)。(割と高い。。) 本…

「価格破壊!?ダイソーで10000mAhのモバイルバッテリーチャージャーが。。」

数々のコスパの良い商品を販売し続けているあのダイソーさんから、 またまた驚きの商品が販売されていました! 10000mAhの大容量のモバイルバッテリーチャージャーです。 一般的なスマホなら、約2回フル充電できてしまいます! 同じ容量のモバイルバッテリー…