POP店長のブログ

サイセイマートPOPの店長のブログです♪

「未来のマスク!?フィリップスのファン付きマスクのお話。」

 

 フィリップスと言えば、個人的には電気シェーバーのイメージですが、今回はマスクのお話です。

 

未だコロナが猛威を振るっている中、マスクは必須アイテムの一つとなってます。

 

ただ、マスクをずっと付けていたり、マスクをして激しい運動などをすると息苦しくなりますよね?

 

11月19日にフィリップス・ジャパンから発売される、電動ファンを搭載した機能性マスク「フィリップス ブリーズマスク」は、そういった問題を解消してくれるマスクです。

 

見た目はまさに未来のマスクといった感じ。

ファン付きと聞くと、ものすごくごついものをイメージしましたが、見た感じはとてもスマートで、デザインも近未来的でかっこいいですよね。

 

電動ファンとN95規格のフィルターを備えたマスクで、ファンにより、新鮮な空気をマスク内に循環させ、息苦しさや熱のこもり、匂いによる不快感を軽減し、メガネの曇りも防ぐそうです。

 

眼鏡の曇りも解消されるのはいいですよね!

 

気になるお値段は。。。

 

10,780円(税込)。。

 

うーん。。。微妙な値段。。

 

けど、必要な方にはこのお値段でも十分メリットがあるのかと思います。

 

11月13日より予約も開始されているようなので、欲しい方は直ぐに予約しましょう!

 

ではまたー。

 

↓サイセイマートPOPのショップサイトはこちら↓

f:id:saiseimartpop:20200602145301j:plain