POP店長のブログ

サイセイマートPOPの店長のブログです♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ森

外出自粛の中、みなさんご自宅でゲームをやられる方が増えたようで、 ゲーム機がプレミア価格になってるようですね。 「あつ森」こと、「あつまれどうぶつの森」が大人気で、それに伴い任天堂のswitchも在庫切れになり、プレミア価格で取引されているようで…

今更ながらDead by Daylight

既に発売から数年経っているゲーム、 Dead by Daylightですが、芸能人などもゲーム配信などしていて、今でも盛り上がっているようです。 タレントの本田翼さんがプレイしてる事でも話題になり、最近では芸人の狩野英光さんや品川さんなんかもゲーム配信して…

まもなく発売のFUJIFILM X-T4が気になる。

4/28にフジフイルムから新しいミラーレスデジタルカメラ、X-T4が発売されます。 フジフイルム のカメラは、マニアの間でも評価が高く、実はわたしもこのシリーズの初代のX-T1を所有しております。 クラシカルな見た目が魅力的で、フィルムメーカーらしく、写…

ゲーム配信におすすめなGV-HDREC

YouTubeなどでゲーム配信される方が非常に多くなってますね。 気になるゲームの配信は買う前にどんなゲームなのかも分かるし、ゲームを実際されない方でも、ゲームの実況を観て楽しんでいる方が多いようです。 自分でもゲーム実況配信したい!なんて思っても…