POP店長のブログ

サイセイマートPOPの店長のブログです♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 Z Ink. を観ました。

CSチャンネルのFOX MOVIESで、録画してあった映画を観たのですが、良い意味で裏切られて、なかなか面白かったのでブログに書こうかなと思いました。 Z Ink. ゼットインク と言う映画です。 タイトルにZと言う文字、そして作品説明にはウイルス感染うんぬんと…

The Boys Amazonオリジナルドラマ。

ネットショッピングと言えばAmazonと言うくらい、今では国内でもかなりのシェアを誇っているAmazon。 Amazonプライムの会員になっている方も多いのではないでしょうか? Amazonプライム会員の特典の一つとして、プライムビデオという、映画やドラマを見放題…

これはすごい!PSVRのお話。

すでに発売から数年経ってますので、 何を今更と思われるかと思いますが、 PSVRってすごいと思いました。 もちろん発売当時から気になってはいましたが、何分高すぎる。。 やっと中古で手が届く価格になってきましたので、ようやく手に入れました。 先ずは無…

今更ですが、地球防衛軍5が面白い。

特にすごいゲーマーと言う訳ではありませんが、 たまに息抜きでゲームもたしなみます。 今密かにハマっているのが、PS4のゲーム、地球防衛軍5です。 このシリーズは元々PS2時代にシンプルシリーズとしてリリースされたものなんですが、 割と操作も単純で、あ…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 去年開店したばかりのお店ですが、 今年はもっともっと皆さまのご期待にそえる商品を取り揃えていきたいと思っております。 デジタル機器でしたら、基本的に何でも買い取りいたしますので、是非ご相談ください! 壊れ…