POP店長のブログ

サイセイマートPOPの店長のブログです♪

これはすごい!PSVRのお話。

すでに発売から数年経ってますので、

何を今更と思われるかと思いますが、

PSVRってすごいと思いました。

 

f:id:saiseimartpop:20200227115840j:image

 

もちろん発売当時から気になってはいましたが、何分高すぎる。。

 

やっと中古で手が届く価格になってきましたので、ようやく手に入れました。

 

先ずは無料で試せる体験版をいくつか試してみましたが、想像以上の没入感に驚きました。

 

これはマジで未来のゲーム機ですw

 

本当にその場所にいる感覚になるし、正にゲームの世界に飛び込んだ感じ。

 

人によってはVR酔いするようなので、その辺がイマイチVRが普及しないネックなのかもしれません。

 

本当にすごいゲームシステムなので、このまま廃れずにコンテンツを販売し続けて欲しいな。。

 

個人的なおすすめはFPS系のVR

元々FPS系のゲームは好きなんですが、本当に戦場にいるように楽しめます。

Firewall Zero Hourなど、専用の銃型コントローラもセットになってるものがあるので、今後対応ゲームが増えると信じて、こちらを購入するのもアリです。

f:id:saiseimartpop:20200227122512j:image

Brabo TeamやFARPOINTもコントローラ同梱版がありますね!

 

こちらも気になります。

 

バイオハザードもまだ序盤ですが、なかなか面白そうです。

 

慣れてくるとVR酔いも軽減していくので、少しだけ辛抱してチャレンジしてみましょう!

 

今なら中古でPS4本体も2万位、PSVRも2万位で手に入りますので、買うのを悩んでた方、そろそろどうでしょうか。。?

 

 

当店ではPS4PSVRなどのゲーム機も買い取り強化しております!

 

是非ご相談ください!!

  

↓サイセイマートPOPのショップサイトはこちら↓

smpop.base.shop