POP店長のブログ

サイセイマートPOPの店長のブログです♪

「レンタル家電という方法。ルンバ編。」

 

Amazon | iRobot ロボットクリーナー ルンバ680 ホワイト R680060 | アイロボット(IRobot) | ロボット型クリーナー  通販

みなさん、家電とかのレンタルサービスを利用した事はありますか??

 

有名なところでは楽天レンタルとか、ヤマトのクロネコおまかせレンタルとか、あんしんレンタルサービスとか、ちょっと調べただけでもたくさんあるようです。

 

単身赴任の方や、学生さんなんかが、期間限定でレンタルするといったパターンが一番多いようですね。

 

それだけではなく、欲しい家電があるんだけど、実際家で使ってみないとその性能の良さ、便利さが分かりずらい商品ってありますよね。

 

たとえばお掃除ロボット、ルンバ。

テレビのCMやネットでも話題になっているけど、あれって本当にちゃんと掃除してくれるの??って思いませんか??

 

実際、床がフラットで、あまりものがないような部屋であればスムーズに掃除してくれそうですが、コードや障害物があるような部屋で、ちゃんと掃除ができるかどうかは、やってみないとわからないといったところ。

 

安い買い物ではないですし、いざ買ってみたら全然使えなかったなんて事になったら、身も蓋もございません。。

 

そこでおすすめするのがこのレンタル家電サービスなんです。

 

ルンバの場合、メーカーさん自体がレンタルも行ってます。

購入前にお試しさせてくれるなんて、ほんと良いメーカーさんだと思います。

キャンペーンもやっていたりするので、是非チェックしてみてください!

 

www.irobot-jp.com

 

で、私の家の場合なんですが。。

 

ルンバを使用するには厳しい部屋でした。。(よーするにちらかってると。。)

 

ではでは。

 

↓サイセイマートPOPのショップサイトはこちら↓

f:id:saiseimartpop:20200602145301j:plain