POP店長のブログ

サイセイマートPOPの店長のブログです♪

「今更ペーパーホワイトの良さを知る。」

Kindle Paperwhiteって知ってますか?

色んなタブレットが販売されていますが、

こちらのタブレットは書籍を読むのに特化したタブレットなんです。 

 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61iFfi1NPeL._AC_SL1000_.jpg

 正直、今までは気にもとめていませんでした。。

 

ひょんなことから安く購入できたので試しに使ってみたところ。。

 

これがすこぶる調子がいい!!

 

今まではiPadで読んでましたが、長時間読んでいると目が疲れるし、

グレアの画面だと反射があるため見にくかったりしたんです。

それがこのタブレットにはない!

 

とっても見やすいし目も前より疲れない!

 

なぜもっと早く使わなかったのかと思うくらい買って良かったです♪

 

小説やモノクロの漫画などを読むなら、今のところこのタブレットの右に出るものはいないでしょう。

 

気になる方はぜひ一度使ってみてほしいです!